クレーマー、クレーマー!日本の接客レベルについて考える | ラジオジ

毎週日曜放送中!! 30代オジサン初心者3人によるポッドキャストラジオ。仕事、恋愛、サブカルから身近にあった馬鹿話等を和気あいあいと話しています。

Twitter

ラジオジを入れてつぶやいて

recent entry
monthry archive

クレーマー、クレーマー!日本の接客レベルについて考える

クレーマー、クレーマー!日本の接客レベルについて考える

タカさんが出会った接客の人について語る回。某レストランのとんでも接客から、某ブランドの斜め上を行く珍接客エピソードまで。

日本の接客レバルは上がっているのか?落ちているのか?
みなさんはどう考えますか?

因みに日本には「接客サービスマナー検定」というのがあるらしい。
きめ細やか「かゆいところに手が届く」接客というのは、世界に誇れる日本の素晴らしさですね。

となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ)
となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ)

クレイマー、クレイマー [Blu-ray]
クレイマー、クレイマー [Blu-ray]

クレーマー、クレーマー!日本の接客レベルについて考える

social

comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*

pagetop